スポンサーサイト


ほっといたってうまくいく?

今朝、久々に入荷した目玉商品が、埋めるのにもってこいのアイテムだったので、どこかに埋めに行きたい、せたけ村のジローです。デパートでたくさん注文したので準備は万端です。

本日月曜日のせたけ村のカブは、午前中148ベル、午後は69ベルです。

昨日の釣り大会の結果と、風水実験については、ネタバレ注意です。











釣り大会は、開始15分後に提出した100.6センチのスズキで、あっさりと優勝できました。提出後、村長の目の前で即座にセーブし、その後夕方6時の大会終了までソフトを起動しなかったことが要因のようです。が、そうなると、早い時点でトップを取れる可能性のある魚なら何でも優勝できるのか?新たな疑問が頭をもたげてきました。

今週の風水実験は、黄色家具48個、赤色家具48個、緑色家具28個(重複あり)でまた1週間実験します。風水効果か、はたまた偶然か、今日はデパートに目玉商品が入荷しましたが、イナリ家具の名画は贋作、他の二つもレアアイテムではありませんでした。

せたけ村の今週の標語は「いつのまにか どこかで歴史がつくられる」(ほっといたって うまくいく)です。まるで、昨日の釣り大会のことを言われているように聞こえます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は遅くまでありがとうございました~
アーウィンが、流れ星のプレゼントとして
翌朝届けられたときには、まさに
『うまくいく』状態を実感いたしました(笑)

釣り大会も、88センチのスズキであっさり優勝できましたし。

うわ~埋めてもらえるよう、開門しなくちゃ~(笑)(笑)

こちらでは始めまして。
昨晩突然乱入いたしました春日です。
setakemuraさんのブログは、ドッグの頃から、もう1つのブログの方を読ませていただいていました。
ただ、小心者の為書き込みは控えさせていただいていましたが、今回偶然にも森でお会いできたので感謝の気持ちを表したく馳せ参じました(笑)

アーウィン、自分の村では見かけることが無かったので嬉しかったです。
これで着々と任天堂部屋に近づきつつあります。

これからもこっそりお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いいたします。

こんにちは!!
今日は私の村ではつねきち日だったのでさっそく「よくみるめいが」を購入!
すると・・・本物でした♪

今度またお届けにあがりま~すw

>ぴかさん、
こんにちは。
タッチの差で、まだレアアイテムのうちにお届けできてよかったです~。
釣り大会優勝のコツもしっかりつかんでおられるとは、流石ですね~!

門が開いていたら、埋めにいきますね!!


>春日さん、
こんにちは。昨夜は、ありがとうございました。
書き込み大歓迎です!
これからもよろしくお願いいたしますね。

アーウィンは、私もお友達に触らせていただいたものなので、
喜んでいただけて嬉しいです。
また通信でお会いできることを楽しみにしています!


>めるさん、
こんにちは。
いつもありがとうございます!
何だか、風水実験中のせたけ村よりも、
メガロポリス村のほうが、ず~っと物運が良いみたいですね!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
