スポンサーサイト


旧友に再会した日

梨の木の下でコンバットヘルメットを被り迷彩服を着て、風景に溶け込もうとしているせたけ村のジローです。住人は容赦なく発見して駆け寄ってきます。迷彩の意味がないです。

先日、お邪魔した村で、ずっと以前にせたけ村に住んでいた、アンデスさんと再会できました。その村に住みつく前に、別の方の村に住んでいたこともあるため、流石にもう、せたけ村のことなど忘れてしまっていると思ったら、再会した時に、村の住人しか知らないあだ名で呼びかけてきてくれて、びっくりしました。
「来るなら来ると連絡してくれればいいのに!」と、親しげに語りかけてもらって、本当に旧友と再会した気分になりました。
次の村に行っても、また、覚えていてくれるのでしょうか?

突然思い立って、本日の釣り大会は、始まって15分後にスズキを1匹登録して直後にセーブし、6時まで起動せずにどうなるか実験しています。たぶん、普通に負けると予想しています。

本日は、白カブ106ベルを450カブ購入しました。今作のカブリバさんは、このくらいの数では驚いてくれませんね。平然と「まだ買うんじゃろ?」といわれるのが、ちょっと悔しいです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分もスズキを渡してセーブしましたが、
そのまま優勝しているような気もします。

今日はカブリバさん、一通り回っていなかったので、
休みかと思ってました・・・

再会は嬉しいですね。

>どらおさん、
こんばんは。
開始十五分に1メートルちょっとのスズキで優勝できていたら申し訳ない気がしますが。

カブリバさんは、いると信じて村を2周ぐらいして見つけ出しました。

確かに嬉しかったのですが、
いったい何人分まで記憶できるのか調査してみたい欲求にかられています。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
