スポンサーサイト


春はゆっくりやってくる

お気に入りの赤ボンボンのニット帽が、すっかり季節はずれになってしまった、せたけ村のジローです。昨日の夜お出かけする時は、村に雪がちらついていたと思ったのに、お出かけ先の村では、地面の雪がすっかりとけて、雪は木々の枝に残っているだけでした。そして今朝、残っていた雪もすべて消えて、森は春になりました。でも、春の訪れは、森の生き物たちには、まだ伝わりきってはおらず、相変わらずオケラの声を聞くことができます。なんだか、とってもリアルな春の訪れでした。

昨夜遅く引っ越していったクワトロさんと入れ替わりに、りく村というところから、黒ヤギのスミさんが、引っ越してきました。今のせたけ村には稀有な礼儀正しい方です。

今週のせたけ村のカブは、終わってみれば、とてもオーソドックスなパターンで推移しました。

カブ価の推移(2月19日~2月25日)
曜日  午前   午後
日 105ベル  ---
月  83ベル  81ベル
火  85ベル 122ベル
水 162ベル 187ベル
木 164ベル  83ベル
金  81ベル  78ベル
土  75ベル  73ベル


本日は、風水実験報告にかえて、昨日予告させていただいた目論見のご報告をさせていただきます。
20060225121135.jpg

せたけ村の入り口の写真です。母の携帯を借りて撮影しました。
撮影中のどたばたは、私のもう一つのブログ「おばあちゃんのnintendogs日記」に書こうと思いますので、こちらでは割愛させていただきますが、慣れていないので大変でした。
ほぼ日さんの締め切りにもぎりぎり間に合ったようで、村名とキャラクター名を逆にしてしまったミスも、きちんと直していただいて、プロの仕事だと、感心いたしました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
先程、ほぼ日で拝見いたしました。
もしや?とクリックしたら、setakemuraさんでした!
慣れないとのことですが、よく撮れていましたよ!
私は、カメラ付き携帯、デジカメ持ちですが、残念ながら技術が伴わない上に、向上心も足りないようです・・・。(投稿しようとすら思いませんでした・・・)

我が村にも、春がやってきました。
目が緑に慣れなくて、あたふたしています。

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

>あやじろーさん、
こんばんは。
お恥ずかしいです。
私は目立ちたがりなだけで、
ピンボケ写真を送ってしまいました!

目が緑に慣れないのは、私も同じです。
化石が冬のときよりも見つけづらくなって、
早速、苦労しています。


>LICAさん、
ご訪問ありがとうございます。
また、いらしてください。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
