スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村の平和を乱すのは

昨夜の対戦で「マリオカート」における自分の最大の弱点に、ようやく気づいたせたけ村のジローです。カーブを曲がるときにDSも一緒に傾けるので、その度に画面が視界から消えるのです。据え置きハードで遊んでいたときは気づかなかった癖です。

村に怪しい占い師が入り込んでいるのを発見し、村の平和を守るべくヒーローマスクで突撃しました。しかし、訳の解からない事を言われて100ベル巻き上げられただけで、結局今回も、煙に巻かれて終わりました。取り返せないと言う意味では、ホンマさんより性質が悪いです。
でも、一番村の平和を乱しているのは、いつも好き勝手ばかりしているジローの方でした。その証拠に、昨日の夕方には、ぺりおを撃墜しながら、謝りもしませんでした。ぺりおの方も、忙しいと言うわりには、いつまでもうろうろしていました。それをずっと見ていたジローも、他人のことは言えませんが。

今週はまだ何も収穫がない風水実験です。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中164ベル、午後は83ベルでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩は本当に失礼致しました…。申し訳ありません。
名画もお返ししようとしたのですが、間に合わず…
今後は絶対ないようにします。

あ、マリカ、私も頑張ってミニターボを身につけようと思います!
あそこまで負けっぱなしは嫌です!(笑)
いつか抜かしてみせる!…と思います…

>ひなじさん、
こちらこそ、追いかけてきていただいた時は、
すでにコマンドを入れた後で、
無視するような形になり申し訳なかったです。
DSのモニターに向かってぺこぺこ謝っておりました~。
でも、またお邪魔させていただくつもりなので、まあいっかーと・・・。(笑)

名画は、ぺりお撃墜ミッションの為に余分に取り寄せたものなので、
ご笑納いただければ幸いです。

お互いに腕を磨いて、ライバルに一泡吹かせたいですね!!

どーも、初カキコです!
どうぶつの森で知り合ってから3日目(?)にして、
やっと書き込みしました(笑)
ジローさんは面白い方で、話していてもとても楽しいです!
これからも、マリカもぶつ森も大いに楽しみましょう!

>ケイタさん、
こんばんは。
いつも、へたくそな私にアドバイスをありがとう!!
マリオカートの腕前ではかないませんが、
ケイタさんとの対戦は、とても楽しいです。
悪乗り気味なおばさんですが、
これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。