スポンサーサイト


片手で遊べるDSが欲しい

「フルフェイスメット」に「レーサーなふく」で、昨夜のレースに思いをはせるせたけ村のジローです。片手にDS片手におたまを握り締め、飯の仕度をしながらのレースは、思った通りコーナーを曲がることが出来ず、壁に激突して終わりました。

木々の緑も目立つようになって、春の足音が聞こえるせたけ村ですが、そろそろ本気でぺりおを打ち落とさないと、イベントに乗り遅れてしまいそうです。朝も夕方も忙しくてついつい忘れてしまいます。

せたけ村のカブは、午前中162ベル、午後は187ベルです。売るべきか売らざるべきか?

風水実験とは関係ないかも知れませんが、本日夕方よりたぬきデパートは、在庫一掃の半額セールです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
私も数々のゲームをやってきましたが、カート系はまだ一度もやったことがないんですよね~・・・
ジローさんのブログみてるとマリオカートとってもおもしろそうです^^

う~ん・・・午後のカブ価は187ベルでしたか・・・
私の予想に基づくと、たぶんそれ以上は上がらないのではないかと思われます・・・

本当に。片手で遊べるようにしてほしいです~(笑)
まだボタンとペンの関係がよくわかってないので
右往左往してる私はそれ以前の問題でしょうか(笑)
マリオカート、据え置きゲームでじっくりと
取り組んでいてもカーブのドリフトできませんから~(涙)

>めるさん、
こんにちは。
エンブレムを自分でデザイン出来たり、
一人用のミッションラン(ドリフトを決めろとか、課題が出る)なども面白いですよ。

カブ価の予想はめるさんのが大当たりですね。
もし明日の朝、下がっていたら「ししょー」と呼ばせてください!(笑)


>ぴかさん、
こんにちは。
レボのリモコン型コントローラーならあるいは!?

ドリフトは、ベビーパークで練習して、
出来るようになったのですが、
あそこは同じ方向にぐるぐる回るコースだったので、
反対の方に曲がれなくなっちゃいました!

私にとってはジローさんが「ししょー」ですw

できれば上がってほしいので、予想外れてほしいです^^;

ししょー!

>めるさん、
今朝は、164ベルでした!!

あ、やっぱり下がっちゃいましたか^^;
なんとなく上がるときのカブ価の動きがわかったかも・・・

ジローさん!
ついに化石コンプいたしました!!
今日「パラサウロのあたま」を掘り出しましたよ~♪
今度はジローさんの番ですね!
ジローさんの求めてる化石って何でしたっけ;;

>めるさん、
化石コンプおめでとうございます。
うちの後一つは・・・何だったかしら。

ごそごそ(チェックリストを閲覧中)

「アンキロのしっぽ」でした。
自分でも今初めて知りました~。

おっけいです♪
メモメモ・・・
見つけたらとっておきますね^^

>めるさん、
いつもお気遣いありがとうございます。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
