スポンサーサイト


神出鬼没!

またまた、他所の村にこそこそ入り込んでアイテムを埋めてきた、せたけ村のジローです。開門中の居眠りは危険です。埋め放題です。相手の方にしてみれば、たぶんいい迷惑です。

昨夜も森で出会った方とその場でコード交換して、マリオカートのコースへ繰り出しました。待ち時間も少ないし、レース後にも色々お話して盛り上がれるので、楽しいです。昨日は、かなり手を抜いてもらった感じだったので、ラスト2レースをこっそり息子と交代してみました。私とは走りが全然違うので驚かれるかと思いきや、全く気づいてもらえず、後で落ち込む息子を見るのも面白かったです。

本日火曜日のせたけ村のカブは午前中85ベル、午後122ベルでした。このまま上がり続けるのか、はたまた下がるのか、心配なので100カブだけ売った小心者です。

風水実験、本日は特筆すべきことはありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今週は早い時期からカブ価が上がってますね!
私の予想だと、水曜日の午後に最高値を出すと思われます(ぇ

今週のつねきち名画も本物でした^^
「うるわしきめいが」取り寄せておきましたので今度ジローさんの門が開いていたらお届けにあがりますね♪

>めるさん、
こんばんは。
めるさんの予想通りになれば万々歳ですが、
私の予想では、この後いったん下がって週末あたりにもう一山・・・。
上がっているときは予想も楽しいですね。

うるわしきめいが!!
ありがとうございます!
実は、こちらも「ちゃぶだい」が、明朝あたり届くのですが、
もうどちらかでGETされましたか?

ちゃぶだいを!!
うわん!ありがとうございます!!
今のところ(?)まだ手に入れてないんです~^^;
ちゃぶだいを頼んでくださってありがとうございます!!

>めるさん、
ついでに昨日入手した「おごそかなめいが」も
まだお持ちでなければどうぞ~!

「おごそかなめいが」!!
ぜひぜひいただきたいです!!
ありがとうございます~♪

それと、さきほど「ちゃぶだい」ゲットいたしました!
わざわざ頼んでいただいたのにすみませんでした><

>めるさん、
ちゃぶだいGETおめでとう!
お気になさらずに!
名画交換しましょうね~!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
