スポンサーサイト


故郷は遠きに在りて

開門してお話していたら、中の人の年齢を言い当てられそうになって滝汗だった、せたけ村のジローです。当たっていないと言いましたが、実はニアピンでした。

このところ、動物さんたちが、よく、前にいた村の話をしてくれます。
ペチカさんは、まゆみの村の「るかくん」の話をしてくれましたし、ゴンザレスは、うみべの村の「あかねさん」から貰った手紙を見せながら感動して泣いていました。
さるおに至っては、ニンテン村からきたはずなのに、こむぎ村の「ビタきち」が懐かしいなどと訳の解からない事を言い出す始末です。

風水実験中のせたけ村ですが、今週は偽の名画をつかまされました。その一方で、デパートのポイントセールの予告が掲示板に張り出されました。なんだか混沌としております。

木曜日のカブ価は、117から164と、久々に上がりました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!なんかいい感じでカブ価が上がってますね!!
今週は期待がもてそうですね^^

私の博物館のかせきあと1つになりました!
あとは「パラサウロのあたま」だけになりました^^

>めるさん、
久しぶりに上がったので、早速半分売りました~。
気が小さいもので・・・。

いよいよあと1つですか!
「パラサウロのあたま」を掘り当てたら
取っておきますね!

なぞの住人の正体は・・・

こんにちは♪

こむぎ村の『ビタきち』・・・
家族と大笑いしてしまいました^^
『ビタきち』は、家族のやっているデータの
キャラの名前ですよ!
うちの村でも、村と名前が混同している動物さんがいますが、
会ったことのないはずの人の名前まで出すなんて、面白いですね~。
バグ・・・なのでしょうか。

>ひなじさん、
謎を解いてくださってありがとう!!
私としては、これはバグではなく、
さるおらしい勘違いと解釈しておきます。
昨日も、ぱたぱたと駆け寄ってきたと思ったら、
「何を言うのかわすれた~!」
と言って戻っていきましたから。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
