スポンサーサイト


Wi-Fiは念波でつながる?

最近、お出かけ時の接続エラーが増えている、せたけ村のジローです。DSを再起動してみたり、充電コードをつないでみたり、仕舞いには、接続にトライしている時、DSの電波と一緒に「つながれ~、つながれ~」と、怪しい念波も送っています。冷徹な探求者を目指す者としては恥ずべき行為ですが・・・。

今週、せたけ村のカブは、低迷を続けました。日曜日が最高値になったのは3度目です。

カブ価の推移(2月5日~2月11日)
曜日  午前    午後
日  96ベル   ---
月  76ベル  73ベル
火  71ベル  69ベル
水  66ベル  64ベル
木  62ベル  60ベル
金  56ベル  54ベル
土  52ベル  50ベル

今週のカブはちゃっかりと机の上にセットしました。来週はズルしないでちゃんとやります。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!

こちらこそ、ありがとうございました~~♪
途中電波の調子もそこねず、
本当にお世話になりっぱなしで(^_^;)

金のバラ!載せました~(笑)
私もがんばってきれいなお花咲かせます!!

>温泉猿さん、
いらっしゃいませ。
ゆっくりあったまっていってくださいませ。


>ぴかさん、
落ちずに終われてよかったです。
実は、門がなかなか開けなくて、
「ひらけ~ひらけ~」と念波を送っていました!(笑)

きれいなお花をたくさん咲かせてください!

こんばんわ!
うちの村に「せたけ村に行きたいよぅ」と言っている迷子ちゃんが現れました!
近いうち通信しましょ~♪

>めるさん、
了解いたしました。
雪祭り中で、まだ迷子のお母さんがいません。
確認できしだい開門いたします!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
