スポンサーサイト


整理整頓

プロレスのマスクをかぶって歩いていたら、動物さんが駆け寄ってきて、プロレススーツを売りつけられた、せたけ村のジローです。早速、着ていたファイアーなふくと着替えたら、今度は「そのファイアーなふくをむしろと交換してくれ」といわれました。あとで、その動物さんの家に行ったら、そのファイアーなふくが飾ってありました。まんまと作戦にはめられたようです。

今日は、4人分のタンスに収めた家具の整理をしました。誰が何を保管しているのかわからなくなってぐちゃぐちゃだったのを何回もキャラクターを替えつつ整理しました。そのたびごとに入る、雪祭りのアナウンスを何とかして欲しかったです。
テーマ家具を収集している人間の一番の悩みは、家具が大きすぎること。集めているのに置けない家具が多くて残念です。1階の中央の部屋ぐらいの大きさのが、もう一部屋欲しいです。長時間かけて整理して、結局また全部タンスにしまいました。

一向に上がる気配のない、せたけ村のカブ価は、午前中62ベル、午後は60ベルでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
