fc2ブログ

朝からお出かけ!

珍しく朝からおめかししてお出かけをした、せたけ村のジローです。みゅじあむさんの暮らす「ほしぞら村」は、まるでテーマパークのような華やかさでした。珍しい物をいただいて、おのぼりさんのようにキョロキョロと村を見学しつつも、しっかりとアイテムは埋めてきました。

せたけ村に戻って、風水実験用に赤い花と黄色い花をみんな移動してしまったため、まるでお葬式の祭壇のようになってしまった入り口の花壇を見て、なんとかせねばと思いました。

月曜日からカブが、76,73,71,69と、小刻みに下がっていくいやな動き方をしています。とっとと底値をつけて上昇に転じて欲しいものです。

風水検証、今日も8回目の音は、4回とも「ガキッ」でした。
スポンサーサイト



テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
お返事はそちらのブログに書き込ませていただきました!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク