スポンサーサイト


模様替え

せたけ村プロレス同好会会長のジローです。模様替えしたらそう言いたくなる様な部屋になりました。いまや、リングに上ってゴロゴロするのが日課です。

毎日毎日、4人分の石たたきを続けたおかげで、豪邸の分のローンも返し、貯蓄生活に入りました。ぼちぼちですが、募金もしています。
出戻りのアルベルトが2枚目の写真を残して、どこかへ引っ越していきました。また記憶喪失になって帰ってくるのでしょうか。入れ替わりに、ゴンザレスというごついカバが、引っ越してきました。引っ越したいと言う動物さんには、一応社交辞令として「いかないで」と言ってみるのですが、それでも引っ越すと言われれば、去るものは追わずと、腹をくくります。そうやって、新しい住人を迎えるのも「森」の楽しみの一つです。

木曜日のカブ価は、午前中95ベル、午後は50ベルまで下がっています。明日以降の動きに期待します。

風水の実験は、少し方向を変えてやってみることにしました。(ネタバレ注意)












夜遅くまで家具を移動して、5部屋のうち3部屋をそれぞれ、実験室、工事現場、プロレス同好会の部室風にしました。風水のポイントは、緑も含めると120ポイントで、昨日までとあまり変わりませんが、ベル袋は4人とも7個でした。やはり、緑の家具やラッキー家具は、8個目のベル袋の出現率を上げてはくれないようです。
現在の部屋の風水の色数は、黄色48、赤43、緑29です。赤と緑、黄色と緑が重複している家具の数え方をどちらか1色にカウントしなおすと、もっと少なくなりますが。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おい森日記(E)。~報告会~

ふふふ………はぁ~~………疲れた。。とってきましたよぉ~、マリオ家具。 *画面左から…  どかん、レンガブロック、ファイアーフラワー、スカイフィッシュ、キラーほうだい。画像汚くてごめんね!スカイフィッシュとか映っちゃってるけど

コメントの投稿

非公開コメント

カブ価、いい下がり方ですね!
明日以降、高騰しそう!
うちは、今日午後211ベルまで上がりました~♪
うちの村は、木曜に上がることが多い・・・のかな?
ちょっと、記録していこうと思います。

プロレス部屋、是非拝見したい~!!
少しお会いできないだけで、寂しい私です(笑)

うちも本日、ローンを返し終えました!
たぬきちが言っていた、お金が余って仕方ない・・・そんな日々は
まだまだ先、というか、来なさそうですが。

ローン完済、おめでとうございます!
2階が出来ただけなのは、自分だけでしょうか・・・。

そうそう、うちはあやしいネコフリーですが、
本日、ジョニーを撃墜しました!
話してみたら、相変わらずのジョニー節で安心しました。
友人に、ぺりおは手紙を出さないと・・・と言われ、なるほどと思った今日この頃です。

>ひなじさん、
まだ木曜日なのでもう一山ぐらいあって欲しいと思っていますが、
どうなることやら・・・。

プロレス部屋は、まだ赤コーナーがないので、
リングが半分しかありませんが、
先日いただいたゴングが、
とてもいい音で響いています。

ひなじさんも完済ですね!
おめでとうございます。
今度一緒にお祝いしましょう!

>どらおさん、
ありがとうございます。
なりふり構わず借金を返し続けてきた結果です。
スローライフとは程遠いですね。

手紙を出してぺりおを待ち伏せたのですが、
待ちぶせた場所が悪かったのか、
待っていても来ず、すごすごと家に帰ったら、
しっかり手紙だけは届いていました。

御無沙汰しております。
風水実験、とても興味深く読ませて頂きました。
ローン完済おめでとうございます!
赤コーナーでしたら、ほしぞら村にありますので、お持ちしましょうか?
または火曜日に定期開門しておりますので、
取りに来ていただいても^^。

>みゅじあむさん、
嬉しいお申し出、ありがとうございます!!
まだ、せたけ村にご招待したことがなかったですよね?
ぜひ、この機会においでください!
8時から9時ぐらいの間で開門してみます。

ご都合が悪いようでしたら火曜日にこちらから伺わせていただきます。

なかなか夜のお出かけができないため、せっかく開門していただいたのにうかがえず申し訳ありませんでした。
先程、火曜日についてコメント書かせていただいたのですが、
表示されたか分からなくなってしまいすみません。
改めてyahooのブログのゲストブックに書かせていただきます。それではまた。

>みゅじあむさん、
ありがとうございます。
私の方で勝手に開門していただけなので
どうぞ、お気遣いなく~!

また、お誘いお待ちしています!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
