スポンサーサイト


袖の下

今朝のせたけ村のカブ価は、117ベルでした。残り380カブを抱えながら、じっと12時の鐘を待つ、せたけ村のジローです。

今朝はグレースが来て、「ホルスタインのふく」をくれました。まあ、訪問者ゼロよりはましです。
しかし、グレースはどうしてあの真っ赤なスポーツカーをやめたのでしょうか?あれを磨くのが、ちょっと楽しみだったので残念です。しかも袖の下まで要求するようになっちゃって、そんなに服が売れないのかと思うと気の毒になります。

気になっていた午後のカブ価は、119ベルでした。

風水実験の経過報告は(ネタバレ注意)












日曜から、100個以上の風水家具を置き、配置を変えずに4人分の石たたきをしていますが、4人とも8個目が出た日は1日だけで、3人しか出ない日が3日ありました。今のところ、風水家具を置くことで8個目は出やすくなるが、100%出るわけでもないというところです。
この辺で、そろそろ部屋を元に戻し、100個未満の風水家具でも8個目が出る可能性があるかどうかの検証に取り掛かろうかと思います。
すっかり花屋のようだった部屋にも、今日でおさらばです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検証、お疲れ様です。

グレースのくすんだ色の車がピカピカになるのは、結構気持ちが良かったんですけどね。
ぺりおやジョニーといい、前の方が良かったというイベントが何個かあるように思います。

>どらおさん、こんばんは。
私はぺりおにもジョニーにも、まだ会えずに居ります。
今回無くなって一番残念なのは、かっぱの歌でした。
常夏の島の別荘が無くなったことも寂しいですね。

さきほどは、ありがとうございました!
ご挨拶するのを忘れておひらきボタン押しちゃって・・・(^_^;)
ごめんなさいです~~~(^^ゞ

また見つけましたらお持ちいたします!(笑)

>ぴかさん、
説明書をちゃんと読まない私は、
はじめて、おひらきボタンの存在を知りました。
便利ですね~!!

うちは、いま大きい部屋に、リングがあって、
プロレス同好会の部室みたいになってます。
ぜひ、一度見学にいらしてください。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
