スポンサーサイト


訪問者ゼロ

雪のちらつく中、じっと空を見上げているせたけ村のジローです。たいしたものは飛んでこないと思いつつも、見逃すと悔しいです。

最近は、家庭用品に混じって、高級そうなベッドなども飛んでくるようになり、ますます目が離せないのですが、そろそろかとモニターに目をやると、下一桁が「5」になっていることが、相変わらず多いです。「3」ぐらいで気づいて待ち構えているときに限って、何も飛んでこなかったり、風の音が聞こえた気がしてモニターを見ても、空耳だったり・・・。
怪しい猫が毎日のように来るので、猫が来ないように設定したら他の人が来るかと思って、試してみました。

それ以来、誰も来ない日が続いています・・・。

本日のせたけ村のカブ価は、56ベルから65ベルへ、じわじわと上がる傾向を見せております。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよねぇ。
私もあやしいネコの顔がもう思いつかず
こないでって設定したら、だれもこないです(笑)

私も待ってるときに限って、数字が5になりますねv-12

>ぴかさん、こんばんは。
同じ状況ですね~!
今日は、誰も来ないから、UFOかぺりおに会えるかもと、
パチンコ持って、ずっと待ち伏せてましたが、
徒労に終わりました~。

はじめまして!!!
突然なんですが、こむぎ村の、ひなじさんは、
お友達なんですか!?
あ!説明が遅れましたが、
この前、すれ違い通信をしながら、外出していたら、すれ違ったんですけど、そのお相手が、
「こむぎ村のひなじより」とかいてあったんです!!!
もしよかったら、ひなじさんに、聞いてもらえませんか?

ずうずうしいお願いですいません!

>メリヤスの親友さん、
こんにちは、はじめまして!
はい、こむぎ村のひなじさんは、
ジローの大切なお友だちです。
せたけ村の最初のお客様でもありました。

すれちがいは、いつごろのことだったのでしょう?
手紙の差出人のお名前は、メリヤスの親友さんでよろしいのでしょうか?
差し支えの無い範囲で教えていただけると、
確認がしやすいと思います。

名前は みかん村のともかです!
すれ違いは、土曜日(16日)だったと思いますー!
今日はいい天気ですね★ みたいな事
かいてたと思います。

こむぎ村のひなひなですw

こんにちは!
ひなじです!失礼致します!

えっと、紫のパンジーをプレゼントに付けてたときの
すれちがいでしょうか?
劇場版どうぶつの森を見に行った日に、
久しぶりに通信セットしてました。

一体どこですれちがったのでしょうか~?(*^^*)
映画館ではないと思うのですが…
映画館出た後、
あまり人の多い所には行っていなかったのですが、
偶然の出会いに感謝です!
そしてうちのサブキャラが「みかん」なので、
勝手に親近感を抱いてしまいましたw
お知らせ、ありがとうございました!
いつもは、ボトルメールに村の名前は書かないのですが、
今回は書いておいてホントに良かったです。
あのボトルに書いていた通り、
良かったらいつかこむぎ村に来てくださいね。

そしてジローさんにも、ありがとうございました!
長文スミマセン(汗

>メリヤスの親友さん、ひなじさん、
コメントありがとうございました!
森の映画の帰りにすれ違いなんて、
嬉しい偶然でしたね。

ここで橋渡しが出来て、私も嬉しいです。

あぁー!そうですそうです♪
私、交配の花を咲かせるのが趣味で♪♪♪
持ってなかったからスゴイうれしかったですー!!どうもありがとうございました!!!
(友達にも自慢しましたよ★)

すれ違ったのは、
たしか…瀬田のアルプラでしたよ!
映画はまだいってないんですよー(汗)
ホントにありがとうございました~♪♪♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
