スポンサーサイト


はずれ石

毎日一つどこかに現れる「落とし穴」。大体いつも自分で落ちるせたけ村のジローです。森を歩いている時は考え事をしていると危険です。

せたけ村には、「はずれ石」といわれる石が存在します。川べりのカーブのところにあって、はじめから周りの地面がアイテム7つ分しかない石です。ゲームを始めた頃は、川を背にすれば穴を掘らずに済んで便利だと思っていたのに、現金なものです。今は、「出るな出るな」と念じつつ「はずれ石」をたたいています。

今日のせたけ村のカブ価は、午前中112ベル、午後42ベルと、なかなか良い感じの下がり方をしています。

風水実験、本日は特筆すべきことは起こっておりません。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おい森日記。 ~エージの場合~

真ん中の青い髪の毛のサザエさんがNokchaさんです。E: 「家の中にあるアイテムで、何か欲しいものがあったらなんでもあげるよ~~」と言ってみたら…Nokchaさんが爆走!!猛ダッシュして、家の中に飛び込んだのにはウケマシタwまたまた、E: 「店の前

マリオ家具第二弾! ~ダウンロードまでの下準備~

みなさぁ~~ん!マリオ家具ダウンロード2日ですよ~~~!!http://ameblo.jp/daremoyomanai/entry-10008444499.htmlそろそろ下準備を始めたほうがいいかもよ?http://ameblo.jp/daremoyomanai/entry-10008466579.htmlボトルを探し回らないで済むように、あ

三日目・・・。

今日は最悪な日・・・。携帯が止まったヽ(`Д´)ノ今日はマックで一日を過ごす。昨日と同じ満喫で寝る。ここはシャワーが安く使えるのが嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

未だにジローさんの埋めてくださった宝物にありつけないめるです、こんにちは~

ほむほむ、ほんとにいい下がり方をしてますね!
私はまだ午後のカブ価はみてないですが、今週も上がってくれることを祈ります♪
上がった場合はまたお知らせに参ります^^

>めるさん、こんにちは。
ほんとに、ややこしいことをしてすいません。
めるさんのおうちの裏でスコップを装備すると
すぐにわかるかと・・・。

今週も上がったり下がったりが楽しめそうです。
うちも、緊急開門できるくらい上がって欲しいです。

石に対する気持ちが変わっていく様子、
自分の事のように分かりやすいです。

落とし穴、最近では開き直ってわざと落ちております。
スコップを持つ手間が省けるので・・・

なるほど!
うちの裏でスコップを装備するとわかるのですね!
うちに帰ったらやってみます^^
せっかく宝探しなのに結局答えを聞いてしまったも同然ですね、これ・・・;;

お宝発見いたしました!!
ほんとうにお宝で感動いたしました!!><
大切に使わせていただきます!!

>どらおさん、
わざと落ちるという手もありましたか!
私は、おちた後で「今のはわざとだよ」と
負け惜しみを言うことならあります。

今朝は、はずれ石が「当たり」でした。
4人分の石がかぶらない事が救いです。

>めるさん、
無事発見していただいて、
お宝もうかばれます!
こちらこそ、見つけてくださって
ありがとうございました!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
