スポンサーサイト


ハッピールーム卒業?

昨晩お出かけした村に、またアイテムを埋めてきた、せたけ村のジローです。探し求めていた「きゃくせきのフェンス」もデパートで見つけることが出来て満足です。

セット家具やラッキー家具を無節操に並べたてたおかげで、無事15万点をクリアして記念品を貰いました。これからは、ポイントを気にすることなく好き勝手に部屋をコーディネートできます。とりあえず、やりたいのは、風水大実験。西に黄色と東に赤を大量に並べて限界を確認したいと思います。床が抜けない程度に。

今日は、1カブ103ベルで360カブを購入しました。今週も、ちまちまと売りつつ黒字を目指したいとおもいます。

参考までに、本日167327ポイントを取った家具のリストを載せてみます。(ネタバレ注意)











ゆきだるまシリーズ(全12種)
サイエンティストテーマ(全9種中8種)
プロレステーマ(全12種中5種)
工事テーマ(全14種中11種)
宇宙テーマ(全12種中6種)
ドラム缶セット(全5種)
学校セット(全5種)
サボテンセット(全3種)
だるまセット(全3種)
まつセット(全3種)
マリオの家具(全6種+はた、1UPキノコ)
ラッキー家具(よろいかぶと、マスターソード、くろいまねきねこ、こうふくのき、にそうしきせんたくき、かわいいXマスツリー、びっくりばこ、ピクミン)
とたけけのしゃしん、つりのトロフィー、もけい各種

その他、黄色い家具、緑の家具、赤い家具でシリーズに属していないものを見た目より風水重視で床が抜けない程度に並べてみました。ポイントアップを目指しておられる方は、集めやすいセット家具や1つ置くごとに+7777ポイントのラッキー家具がおすすめです。
ラッキー家具は、全部で24種。入手困難なものから、普通に購入できるものまで色々あります。ただ、同じものをたくさん並べてもポイントは1個ぶんしか加算されません。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆
15万点突破おめでとうございます♪
私もあと1つ部屋が増えたら得点アップを狙ってみたいと思います^^
それにしてもすごいいろんな家具集めてらっしゃるんですね!
尊敬です!
私もいいかげんゆきだるま作らな・・・

今週ももちろん白カブ買いました!
105ベルで1000カブ買いました^^
今度もお互い儲けられるといいですね!
あ、いまさらですがぜひwifi友達になってください~^^;←忘れてたやつ
名前:ほたる
村の名前:メガロポリス村
コード:0043-5618-8734
です^^
私が門を開けてるときは自由にいらっしゃってください^^
あと、カブがものすごく上がったときは、なるべく門を開けっ放しにする予定なので(不在の場合もあり)ご自由にどうぞ~^^

※裏ワザかどうかわかりませんが、白カブが1週間たっても腐らない方法があるようです^^

長文失礼いたしました

ともだちコード公開しました

15万点突破は、ひとえに通信して下さったみなさんのおかげです。
感謝してもしきれません。

めるさんのところも100ベル代でしたか。
どうも、「おいでよ」になってから、カブの買値が高い気がします。
うちのカブも、めるさんに売りに来ていただけるぐらい高騰して欲しいものです。

ブログのプロフィール欄に私のともだちコードを載せました。
めるさんのコードも登録させていただきました。
せたけ村開門中は、いつでもお越しください。

こちらも登録させていただきました~^^
ありがとうございます♪
今週もお互いに儲けられるといいですね!
これからもよろしくお願いします~^^ノシ

>めるさん、どうもです!
例のカブが腐らない方法については、
カブが暴落したときにでも
検証してみたいと思います。

うわ~おめでとうございます!!
これ、全部置けるんですか?すばらしい!!(笑)
カブは腐らなかったけれど高値で売れるかどうかは
まだ試してないです(笑)

無事とたけけ写真をゲットできたんですね~~
うちの赤カブ→ターバンは進展が遅いです(涙)

ぴかさん、こんにちは。
リストの家具をすべて置いていたため、
見た目は、完全に物置でした。
現在は、風水実験中のため花だらけ。
「フローリストせたけむら」と呼んでください。(笑)

とたけけの写真はギターがあれば
セイイチのイベントには関係なくもらえるらしいですよ。
ギターお持ちしましょうか?

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

>サガミさん、
色々御紹介いただきましたので私からも一つ。

http://tyatubo.blog18.fc2.com/
漫画家の犬

可愛くて、毒があって、面白いです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
