スポンサーサイト


財宝の眠る村

今日も、お気に入りのアーミースタイルで村を探索中のせたけ村のジローです。実は、平和主義者です。

先日、遊びにいらしたなつかし村のどらおさんが、せたけ村にプレゼントを埋めてくださいました。最初「ノーヒントです」と、おっしゃっておられましたが、最終的には色々とヒントをいただいて、その夜のうちに2つのプレゼントを見つけることが出来ました。
しかし、翌朝、どらおさんから届いたお手紙のヒントは、どう考えても昨夜の2つには、当てはまりませんでした。考えながら川べりを歩いていたら、川面に大き目の魚影を発見。釣り上げたらタイヤでしたが、そんなことよりも、背後の木陰になにやら埋められているのに気づきました。「いなせなめいが」でした!お手紙のヒントとも一致して、今度こそ、これで全部だと思います。どらおさん、ありがとうございました。


今週のせたけ村カブ式市況は、
カブ価の推移(1月15日~21日)
曜日  午前   午後
日 101ベル  ---
月 129ベル  49ベル
火  44ベル  40ベル
水  91ベル 112ベル
木  99ベル  55ベル
金  56ベル 121ベル
土  99ベル  90ベル

うちの村は月曜日が一番高いパターンでしたが、通信でお邪魔したひなじさんのこむぎ村で、便乗して売らせていただいたので、カブを買いだして以来、初めての「大儲け」でした。
101ベルで買った210カブを月曜朝に100カブ、木曜午後530ベルで110カブを売りました。
白カブの儲けは、50090ベルでした。ひなじさん、ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

カブカブ

こんにちは!

カブ、5万の儲けでしたか~♪
お役に立てたなら嬉しいです!!!
明日ももちろんカブを購入しようと思っていますが、
今週高騰しただけに・・・来週はどうかな?
でも、意外と上がるかもしれないとも思ってしまいます。
カブって難しい!

スズラン、今日は無事咲きました。
教えてくださってありがとうございましたっ!

どらおさん、この場をお借りして私もお礼を言わせて下さいませ。
名画、ありがとうございました!!

私も、こそ泥っぽい格好ですが、罪を憎んで人・・・(汗)
それはさておき、先日は有難うございました。
後からひょっこり見つかると、ちょっと嬉しいかも?などと思い、一つ余分に隠しておりました。
すぐに見つかるとは、さすがジローさんですv-290

今回の(白)カブは、前作とは比較にならない難しさですね。
Wi-Fiなどで交流する事を前提としてるんじゃないかと、うがった見方をしております。

>ひなじさん
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
来られると知っていれば、2つずつ持って行ったのですが・・・。

>ひなじさん、
おかげさまで今週はたくさん儲けさせていただきました!
せたけ村のカブ価は、相変わらずぱっとしませんが、
いつか、高値をつけて売りに来ていただけるように
今後もカブ価とにらめっこを続けていきます!

>どらおさん、
めずらしいものをたくさんいただいて、
ありがとうございました。
宝探しも、とても楽しかったです。
「後からひょっこり見つかる」
最後の1つは、まさしくそれでした!
あの時、タイヤを釣り上げなければ、
たぶんまだ見つからなかったとおもいます。

白カブの値段に関しては、同感です。
子猫のイベントとか、今作は、通信をうながす要素が増えていると思います。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
