スポンサーサイト


帰ってきたアルベルト

せたけ村に来るときのタクシーの中で、「楽しみにしているのは博物館」と言ったことを激しく後悔している、せたけ村のジローです。カブ価を見たいだけなのに、お店が遠いです。

ツバクロが、突然の手紙とともに村を去っていき、新しい住人が引っ越してきていました。
表札を見ると、懐かしい名前が!ジローの最初の友人、釣り友達のアルベルトでした。
ドアを開け、感動の再会、彼の第一声は、

「きみとは、はじめましてだねえ」

彼は、ちょっと見ない間に記憶喪失に罹ってしまったようです。うちには、彼から貰った写真もあるというのに・・・。

そういえば、昨晩お邪魔した「なつかし村」にも、チョモランがいて、話しかけたら、

「おめえ、見ない顔だな」

と、言われましたっけ。


今朝、99ベルに下がったせたけ村のカブは、午後、55ベルまで下がりました。
週末にかけて、ミラクルは起こるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モサモサ

こんにちは。

うちも先日、お友達の村へ越して行ったばかりの
初期メンバーのモサキチが、また別の村から越してきました
やっぱり、初めましてといわれましたね~。

カブ価、今週は上がりがいいです!
ダンナの村で昨日、169→199になりました。
また、うちの村は、なんと!
本日午前190→530にまで上昇しております!
昨日、ダンナの村で169で売ってしまった私・・・
良ろしかったら、売りにおいで下さい・・・
もったいないので・・・・^^;

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

>ひなじさん、ありがとうございました!
おかげさまで、諦めかけていた110カブ、
思いがけず高値で売ることが出来て感激です。

ひなじさんところの値とは月とスッポンですが、木曜日の午後は193ベルでした!
過去最高・・・だと思うので即売りしました♪
来週もがんばりたいと思います^^

>めるさん、こんばんは。
今週は、黒字になって良かったですね。
私の方は、ひなじさんに助けていただきました。
カブ価の動きは、法則性があるようでいて、
例外も多く、なかなか奥が深いですが、
お互い、がんばりましょうね!

少しがっかりしてしまうので、その辺りは工夫して欲しかったような気がしますね。自分の村から出て行った住人が、そこから戻って来る事はあるのかも気になるところです。

>どらおさん、こんにちは。
戻ってきたときに、覚えていてくれたら嬉しいでしょうね。忘れられていたら更にショックですが・・・。

昨日はありがとうございました。
ヒントをいただいて昨夜のうちに2つとも発掘することが出来ました。
早速、博物館へ寄贈させていただきました!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
