スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤カブの味は?

昨日、村にやってきた放浪画家のセイイチさんに、赤カブを食べさせてあげた、せたけ村のジローです。太っ腹です。・・・でも、魂胆が見え見えです。

カブ価が、どんどん下がっています。火曜日の午後で40ベル。せたけ村での最安値を更新しました。どこまで下がるのかも気になりますが、とりあえず、この勢いで、最高値も更新して欲しいです。

気になる赤カブの味は・・・(ネタバレ注意)














赤カブは「珍味」だったらしいです。また食べたいと言われました。
貰ったのは、「アコギターAS2」。セイイチさん曰く、誰かの名前が書いてあるけど、消えかかっていて読めないそうです。よって、今回のわらしべイベントは、土曜日で終了です。金の斧を狙っているので、赤カブは当分セイイチさんの食用になりそうです。
赤カブを食べさせるなんて、攻略本が無かったら、私には絶対思いつかないイベントです。
金の斧が手に入る頃には、村の植林作業は終わっていて、斧は必要なくなっている気もしますが。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ああ!うちにもセイイチさん、きました!それも昨日!!(笑)
私も赤カブを渡し、もらったのはギターじゃないほう(笑)
うう~ん無事に金の斧までたどりつけるでしょうか~~~
ちなみに今日はハッケミィさんがいらしてます(笑)

ぴかさん、こんばんは。
ネット上には、いったい何人のセイイチさんが生息していることやら。
今回、確実に双子以上であることが判明しましたね。(笑)
土曜日、忘れないようにしなくては。
そちらは、ローランさん待ちですね!

こんにちは!
やっとやっとカブ価が上がりました!
水曜日午前の時点で98ベルです!!
これはもしや・・・期待してもよいでしょうか?(ぇ
午後に上がってほしいです><
ほんとせたけ村さんのいうとおり諦めちゃいけないのですね!
またお知らせにしますね^^

めるさん、こんにちは。
上がりましたか!
うちの村も、今朝91ベルと上昇に転じました!
まだ買値には届いていませんが、
お互い、今後の動きに期待ですね!

赤カブは、セイイチ画伯が
「珍味という赤カブを腹いっぱい食べたいでごわす」
と言ってるので、
余裕が出来たら食べさせる予定でしたが、
わらしべイベント絡みだったんですね。

時限式とは厳しいです~
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。