スポンサーサイト


リベンジ

昨日の釣り大会、252.6センチのマグロを終了間際に突っ込んで優勝をもぎ取った、せたけ村のジローです。大人げないです。

さて、昨日101ベルで買った210カブですが、今朝、129ベルでそのうちの100カブを売りました。午後は、49ベルと、なかなか良い下がり方をしているので、今週は期待できそうです。ほんの少しですが、儲けが出たので、余裕を持って今後の推移を見守りたいと思います。

村に「クワトロ」というカエルが、引っ越してきました。先日お邪魔した村から、引っ越してきたみたいです。昨日来たばかりですが、「先週お前の家に遊びに行ったとき留守だったよな」などという、シュールな会話を楽しんでおります。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

252センチのマグロ!?
巨大ですね~~~(笑)
私もなんとか211センチのマグロで優勝できました!

先日はありがとうございました!
もうどきどきしながらお宝を探しましたよ~~~(笑)

おおっ!
もうさっそくカブ価が上がったんですね!!
私も思ったんですが、どうやら変動が激しい方が高く上がる確率が高いようですね・・・
私は月曜日の午前は89ベルとまあ微妙な下がり方をしてました(日曜日は110ベル)
いきなりボーン!と上がることを期待してます><

>ぴかさん、
優勝おめでとうございます!お互いに!(笑)
前回優勝したアンデスは、これを越える記録だったのでこれでも、どきどきでしたよ~。

こちらこそ、宝探しごっこにお付き合いくださってありがとうございました!

>めるさん、
月曜の朝、ちょこっとだけ上がって、すぐ下がるパターンは、
週末ごろもう一度上がることが多いので期待しています。
確かに、じわじわ下がる時より、一気に下がった方が上がりやすいですよね。
今週こそ高騰することを祈ります!!

う~ん・・・火曜日の午後現在、私のカブ価は79ベルです・・・
これでは先週のせたけ村さんのカブ価変動と全く一緒ですわ・・・w
これはどうやらまた1円も上がりそうにないですね・・・
2週連続損することになりそうです・・・ぐふっ

自分がトップの段階でセーブして、
v-520終わるまで電源切っておくと優勝できるらしいと友人に聞き、
その通りに実行してスズキで優勝できました♪

カブ価を上げるべく、
風水通り南に緑、東に赤を置いてますが
未だ64ベルです・・・
西に黄色も置こうかな?

>めるさん、
まだ火曜日ですよ!諦めるのは早いです!
木曜日金曜日の高騰に期待しましょう!!
ちなみに、今、40ベルです・・・。

>どらおさん、
その必勝法、今度の釣り大会で試してみます。

西に黄色も置きまくっています!
でも、カブには、あんまり影響ないみたいです。
お使いのお駄賃は、少し増えました。

こんにちは!

うちは、せたけ村から来たアンデス(笑)が
いきなり230アップのマグロを釣っていて、
今回もダメでした。
クリオネ・アジ・カレイ・ヒラメ・スズキと、
順番に渡していこうと思って持っていったので、ビックリしました^^;

面白い?物を手に入れたので、近いうち、またご都合のいい時を聞かせてくださいね。

>ひなじさん、
アンデスは、今回も優勝したのですか!!
では、私が優勝できたのは、大会直前にアンデスが引っ越したせいかもしれませんね。
いきなりマグロは、前回と同じです。
次の大会までにどこかへ引っ越してもらった方がいいかも・・・。(笑)

今週は、夜、8時半~9時ぐらいの間、開門して遊んでいます。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
