スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブ売りオババの謎

今日は、釣り大会がありました。数日前から「イトウ」を仕込んで必勝体勢のせたけ村のジローです。終了10分前にダメ押しで「マグロ」も渡しておきました。

今朝、カブリバさんを探しましたが、村を三周回っても見つかりませんでした。門番さんは、来ているというのにおかしいと思っていましたが、ふと、持ち物欄に昨日10カブだけ売らずにおいた「腐ったカブ」があることに気がつきました。ハエと蟻を捕まえるために残しておいたのですが、もしやと思い、それを、たぬきちさんに引き取ってもらったら、まもなくカブリバさんが、現れました。そういうシステムだったの?

101ベルで210カブを購入して、今週こそと・・・こういうのも、もう何度目でしょうか。懲りてないです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。